日建ホーム

資料請求はこちら

イベント詳細

2015-04-20

5/16(土)・17(日)目配りと家事しやすい回遊動線の家 注文住宅完成見学会♪



敷地の特性をしっかり読み取り2階を開放感ある勾配天井のリビングにしました。

明るいリビングは家族の気持ちも明るくします。

外からの視線も考慮して窓を配置してありますので

細長い敷地ながらとても開放的です。

キッチンは回遊できて家事がしやすく、

見通しが良いので小さなお子様がいらしても、

安心して家事をしながら見守れます。

いつでもコミュニケーションがとれる広がり間取り。

ストレスフリーの家事動線は使い勝手抜群です。

目配りと家事しやすい回遊動線の家ができました。

家づくりの提案工夫を散りばめた NIKKEN HOME の新しい住宅のカタチ、

ぜひご体感ください。

開催日 :
2015年5月16日()・17(
時間  :
①10:30~
②13:00~
③15:00~
場所  :
流山市向小金2-256-6(駐車場あります)
※予約制の見学会となります。

ご予約はこちらのフォームよりお申し込み下さいませ。

下記電話番号、E-mailでも受け付けしております。


【ご連絡先】
日建ホーム株式会社

TEL  : 04-7188-5222

E-mail: nikken@n-home.co.jp

担当 : 長沢、塩毛、大津
木の家を五感で感じるイベント参加申込み
自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み
自然素材を活かした家づくりの資料請求
リフォームお問い合わせ
耐震診断お申込み
おすすめ土地情報
木の家を五感で感じるイベント参加申込み 自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み 自然素材を活かした家づくりの資料請求
木の家を五感で感じるイベント参加申込み 自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み 自然素材を活かした家づくりの資料請求 電話でのお問い合わせ