日建ホーム

資料請求はこちら

イベント詳細

2012-11-17

12/8(土)・9(日)『こむくの家』完成見学会!!(終了しました)

8月に新しくオープンしたモデルハウス『こむくの家』完成見学会のご案内です。

『こむくの家』は日建ホームが提案する新しい暮らし方を形にしたものです。

総合展示場にあるような大きなお家とは違った、等身大のモデルハウスを建てました。

現在家造りを進めている方、将来お家を建てようと考えている方、

リフォームをお考えの方にもきっと新たな発見があります。

ぜひこの機会に新しいお家の暮らし方を考えてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。 

 ご来場頂いた方には工夫がたくさん盛り込まれたこむくの家の小冊子をプレゼント致します!


開催日: 12月8日(土)、9日(日)  

時間: 10:00~17:00 
 
場所: 日建ホーム こむくの家   我孫子市南新木1-36-17
   
ご連絡先はこちら↓

TEL : 04-7188-5222

E-mail : nikken@n-home.co.jp
木の家を五感で感じるイベント参加申込み
自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み
自然素材を活かした家づくりの資料請求
リフォームお問い合わせ
耐震診断お申込み
おすすめ土地情報
木の家を五感で感じるイベント参加申込み 自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み 自然素材を活かした家づくりの資料請求
木の家を五感で感じるイベント参加申込み 自然素材の心地良さを体感できる展示場見学申込み 自然素材を活かした家づくりの資料請求 電話でのお問い合わせ